スタッフブログ
スタッフの日記です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月はじめの週末は
もう3月です。
早いですねえ。

昨日と一昨日は、小野商店街で第5回の陣屋まつりでした。

かくゆう私も、スタッフとして、参加しました。

お母さんの大昔の着物をひっぱりだして。
着物っていいなあとあらためておもいました。
背筋が伸びるんですよね、しゃっきっとできます。

でも寒かった!日曜日はまだ雨が降らなかったから、ましでしたが、土曜は朝からすごい雨!

さいわい舞台がはじまるお昼からは、雨がやんで支障なく祭りも進行できましたが、当日は雨らしいと天気予報が流れた日からはやきもきして祈っていました。
その甲斐がありましたね。やはり、日ごろの行いがよいのでしょう

だんだん祭りの内容もグレードアップしてきています。
来場者も増えてきているようです。
もっともっと小野の商店街が元気になりますように。

欲を言えば、このお祭りを目当てに当旅館にお客様が宿泊してくださるようにまでなってくれればいいのになあ。

とおもいます。陣屋まつりスタッフの皆様、(私も含めて)お疲れ様でした。


陣屋まつり 小野地区地域づくり主催 小野商店街の活性化をめざす 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asdfghj37.blog9.fc2.com/tb.php/14-c3f4ee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。